海外「すごいリアル!」東京・新宿の“巨大猫”を見た海外の反応・感想まとめ【動画あり】


東京・新宿の“3D巨大猫”を見た海外の反応をまとめました。

動画


以下、海外の反応です。




・オーマイガー!日本に行かなきゃ!

・猫が食べる気満々に見える(笑)

・アメリカでもできないの?

・これは最高だね!すごいリアル!

・これは何の広告なの?ただクールさをアピールしてるだけ?※デジタルサイネージ(電子看板)を手掛けるユニカの3D映像技術のデモ映像です。

・ジャンプしてるところも見たいな。


・このサイズの湾曲スクリーンの理想的な使い方だね!

・愛らしさと恐ろしさが同居してる。

・こんな小さな箱に入れておくのはかわいそうだよ(笑)

・かわいい!でも、トイレの大きさを想像すると…。

・スペースが足りなくて落ちるのかと思っちゃった。

・かなりクールだね!日本に行ってみたいな。

・正直言って角を曲がっていきなりこれを見たら飛び上がるよ。

・今まで見た中で最も優れた広告看板の一つ。

・猫の鳴き声も聞きたい!

・これを見た猫は騒ぎ出さないの?

・日本なのに猫の目は巨大なアニメの目じゃないんだな(笑)


・バック・トゥ・ザ・フューチャーのサメのシーンを思い出した。

・キャットジラ(Catzilla)だ!

・感動すべきなんだけど、この大きさだとまるで私達を食べようとしてる悪夢みたい!

・日本の人たちは「やっと日本にも…」と言ってるけど、アメリカでは「日本ならやるよね」と思ってるよ。

・ああ、東京なのか。なら普通だな(笑)

・ネズミにとったら地獄かもね。

・これが日本の愛する理由の一つ!

・猫は世界を、そしてインターネットを支配してると言っても過言ではない。

・魔法みたい!かわいい!

・猫を連れてきてリアクションが見てみたいね(笑)



以上です。




これは一度実物見たくなりますね。
現在は事前放映中で2021年7月12日から本格運用が始まるみたいです。